人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケージから出て来ない

なぜか、いじけている綾ちゃん。
この頃、いじけているとケージから出て来ないんです。
ケージから出て来ない_a0233616_018769.jpg

いつもは部屋のお気に入りの場所で寝ているのに、夜、外食が続いて一緒にご飯を食べてない事が原因の気がします。それに睡魔に襲われてあまり撫で撫でをしてあげてない事が(;^_^A

ひとりで食べるご飯は寂しいよね。
いつもは、ご飯を食べている私の顔をチラチラ見るので「綾ちゃん、一緒に食べると美味しいね」って話しかけられながら食べているのに、一人だと部屋が静かすぎて落ち着かないかな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2014-08-02 15:17