人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼり中にお誕生日

ブログをさぼっている間に綾ちゃんが7月13日で5歳になりました。
まだ3歳ぐらいの感覚なので誕生日にはいつも血統書の生年月日をチェックしちゃいます。(笑)
やっぱり5歳であっているのよね。

綾ちゃんはうちの子4番目ですが初めてな事がいっぱいです。

●初めての男の子 
●初めてお父さん子
●初めて、仰向け抱っこで爪切りが出来る子
●初めて私のお布団でおしっこをしない子。今までの子達は一度は私の布団でしてます。桃の時はしてある事に気付かずそのまま朝まで寝ちゃいました。(;^_^A オシッコの匂いが薄い子だったから、シミで気づきました。
●初めて壁紙を齧らない子

これからも、初めてが増えていくかな。初めての10歳とか(*^_^*)


うさ友さんのちーずさんから13日に綾ちゃんのお誕生日プレゼントを頂きました。
ちーずさん、ありがとうございます。
綾ちゃんと一緒にプレゼントの写真を撮ろおとしてるのに、なかなか近くに来ないので、起きたよって机の下で撫で撫でを要求している所に並べてみました。
全部入れようとしたのに、ワインの下が切れている(T_T)
可愛いうさちゃんのラベルです。
さぼり中にお誕生日_a0233616_084210.jpg

物色中
さぼり中にお誕生日_a0233616_093599.jpg

頂いた中に気になっていたた物が。
ペットショップで見るたびに、綾ちゃんは出来るかな?って
さぼり中にお誕生日_a0233616_0112569.jpg

綾ちゃん、頭は悪くない方だと思うんだけど、むしろ親ばかで頭は良い方だと思っているんだけど
さぼり中にお誕生日_a0233616_012724.jpg

居れた場所は分かっているんだけど、自分でどうにかしようとは思わない。
さぼり中にお誕生日_a0233616_013124.jpg

しまいには、私と入れた場所を交互に見ながら、何でくれないの?意地悪するのって顔で見るんです。
結局、私が出してあげました。
ある意味、私を使うとは頭が良いかな(笑)

また綾ちゃんが凄くお腹を空かしている時に試してみます。⌒(=^∀^=)⌒ 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2014-08-01 16:48