人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べれる物が増えました。

綾ちゃんの大好物の乳酸菌が残り少なくなってきたので買いに行ってきました。
乳酸菌とぬか喜びをレジに持っていくと、「今、生牧草をプレゼントしているんです」と生牧草を頂きました。
食べれる物が増えました。_a0233616_032124.jpg

何気に貰ってしまったけど、以前にあげた時に食べなかったんですよね。
頂いて食べなかったら申し訳ない気がして、断れば良かったかなと思ったり。(;^_^A

とりあえず、あげてみる事に。
パッケージに無農薬の為虫や虫の卵が付いている場合があると書いてあったので念入りに見て、良く流水で洗ってからあげてみました。
食べてくれるかな?
食べれる物が増えました。_a0233616_0354178.jpg

いきなり、臭い嗅ぎもそこそこに食べてました。
食べれる物が増えました。_a0233616_0363636.jpg

綾ちゃん、生牧草食べれるんだ。
凄く美味しそうにモリモリ食べてました。
この生牧草、以前にあげた物と種類が違ってました。
もしかしてイタリアンライグラスだから食べれたのかも。
綾ちゃん、イタリアンライグラスのミディアムソフトが好きでそれ以外の牧草はオリミツ社のロングマット(一番刈りチモシー)しか食べない。
今まで色々な牧草をあげたけど良いとこ一口食べるだけで後は一切食べない。
生お野菜も全然食べないので、食べれる物が増えて、良かった。
ただいつも、店頭にある物じゃないのか残念(*^_^*)
頂いて良かったです。自分じゃ食べないと思っているから買わないもんね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2014-05-25 20:28