人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌寒い日なのに

今日は朝から肌寒かった。
久しぶりに最高気温が20度を下回ってました。
こんな気温だと綾ちゃんは寒がるのに暑そうに寝てたんです。
肌寒い日なのに_a0233616_22375978.jpg

私は長袖一枚だけでは肌寒くって膝掛をかけながらテレビを見ていたのに、綾ちゃん平気かな?
お腹痛くなったりしないかなと心配していたら、夕方に臭い匂いがただよってきて、綾ちゃんのおトイレを見たら、踏みつぶされた柔らかウンチがこびり付いてました。
急いでおトイレは掃除、綾ちゃんの足の後ろと尻尾にウンチが付いてました。
横になって寝ていたので後で様子を見て切るしかないかな。(;^_^A
その後は、普通のウンチをしてご飯もモリモリ食べていたのでお腹は平気そうです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2014-05-21 22:36