人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日最悪、その後

全然ショップさんから連絡が来ない。
楽天にもメール問い合わせをしたけどだめ。
ショップからキャンセルのメールが届いている方もいるそうなんだけど、私の所には来てない。
注文はキャンセル変更は出来ませんって注文を受ける時は言っていたのに、ショップは自分の不都合で簡単にキャンセル出来るのって変ですよね。
このショップさん、ヤフーの方にもお店があってそっちのレビューも届いてないの書き込みがいっぱい。
今日になってショップのHPに当社のサーバーエラーで発注、配送が出来なくなったと書いてあったけど、連絡ついた方のレビューに8日からおかしくなっていたって、早めに言ってくれれば、他で買って母の日に間に合ったのに。
最悪のショップで買ってしまった。(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2014-05-12 17:00