人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の届いたお土産

今日の東京は初夏のような陽気でうちもやっと暖房なしで過ごせました。
今までも暖かい日はあったのですが、暖房を消すと綾ちゃんが寒いって言うのでなかなか消せなくって、
消すと食欲が落ちるし、水も飲まなくなるし、それだったら綾ちゃんがお腹出してぐうぐう寝れるぐらいの温度でと思うと私が熱い(;^_^A
綾ちゃんに私の脂肪を分けてあげたい(*^_^*)

今日は桃パパのお母さんより、お好み焼きが届きました。
以前お友達にお土産に頂いたのが美味しくってこれはうちからのリクエストです。
今日の届いたお土産_a0233616_083529.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2014-04-10 19:08