人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

桃パパのお母さんがお友達と車で一週間の旅行に出かけてます。
計画は適当で時間の関係で移動をしているようで泊まる所も素泊まりにしているようです。
お母さん、好き嫌いが凄くって、お肉は全く食べれず魚も川魚は駄目で海の魚も初めての物は食べないので旅館に行くと食べる物が無かったりするので素泊まりで外で地元の食堂で食べた方が好きな物を食べれて良いんですよね。
一緒に温泉に行くと食事の事で気を使います。(;^_^A

旅行中のお母さんからお土産が送られてきました。

今日はカニでした。
大き過ぎで乗るお皿が無い、迷って入っていた発砲材の蓋の上に乗せてラップをして冷蔵庫に押し込みました。
絶対、今日食べないと冷蔵庫に何も入らなくなっちゃうと言う事で直ぐに頂きました。
お母さんには内緒だけど私だけ、食べた後食べ過ぎで胃とお腹がまた痛くなっちゃいました。
軟弱になった私の胃と腸(T_T)
お土産_a0233616_015078.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2014-04-09 23:51