人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年、買って良かった品物

今年もあと一日、やっと大掃除も終了して、焦りも無くなり、気持ちよく年が越せそうです。(*^_^*)

今年を振り返ってみて、義父の事でばたばたした年でした。
介護施設を何件も見て回ったり、残された家の片づけに毎週通い、途中、足が痛く歩くのもやっとになったり
来年は平穏な一年になりますように。
今年も色々な初めて物を買いました。
失敗した物もありますが、とっても気に入った物もあるのでそれを紹介します。
洗面所をリフォームした時にハンドソープを「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」に替えたら、これが便利でお気に入りになりました。
今まで外出から戻ると直ぐに手を洗うのですが、プッシュの所を押すのに汚い手で押すのは嫌で手の甲で押していたので、手を出すと自動で泡で出てくるのはすごく良いんですよね。
ただ泡が出てくるタイミングが少し遅い、慣れれば気にならなくなりました。
ソープの替えも高めですが、うちは二人なのでそれ程減らないから気になりません。
あまりにも快適だったので、キッチンの洗剤のも自動で出てくるのが欲しくなり出来ればピンクが欲しくって色々い探してやっとオークションで見つけて買いました。
買って分かった事が、説明書に「キッチン用の洗剤は入れないで下さい。故障の原因になります。」って書いてあったんです。(T_T)
故障覚悟で入れてみたら、6か月ぐらい使っていますが正常に使えてます。
これも凄く気に入ったので 追加で購入、最後の一個だったそうで、買えて良かった。(≧▽≦)
今年、買って良かった品物_a0233616_23201990.jpg

来年欲しい物は、空気清浄機。
パナソニックの空気清浄機がペット由来の物質を制御出来て、その中にパスツレラが入っていたのを見て欲しくなっちゃいました。
ただ綾ちゃんの居る部屋には大きさが大きくって邪魔になりそうな気がして迷ってます。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-12-30 21:33