人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグレ、それとも

朝から綾ちゃんがテレビ台のガラスをガリガリ齧ったり叩いたり煩くって、「綾ちゃん、駄目でしょう」って言ってもやめない。
マグレ、それとも_a0233616_02837.jpg

いつもだと夕方まではケージの中で寝ているのにいつもは寝ないファンヒーターの隣で寝ていたりするから、体調が悪いのかと心配になっちゃいました。
この前、同じような時に地震が来たんですよね。
それで地震が来た後は落ち着いていつもの綾ちゃんになっていた事があって、もしかしたら地震が来るの?
桃パパにメールして「もしかしたら地震が来るかも」って言おうかなと思ったのですが、馬鹿にされそうでしなかった、何と2回も地震が来たんです。東京はそれほど揺れませんでしたが千葉は震度4だったようで、帰宅した桃パパに話すとタマタマって言われちゃいました。
「綾ちゃん、地震が来るの分かっていたんだよね。」
また教えてね。今度は桃パパにも報告して綾ちゃんの凄さを認めさせてやる!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-12-03 20:21