人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が増えてた

実家へ行くと母が「早くドアを閉めて茶虎が出ちゃうから」って
茶虎?
部屋に小さいオレンジ系のトラガラの子猫が居ました。
母が、仕事先に向っている時に公園を通ったら足元にその猫が寄ってきて甘えて来たそうなんです。
仕事に行く前だったので「帰りにまだいたら、家に連れて行ってあげると」子猫に言ったそうなんです。
それで帰りに寄ると、まだそこに居たので連れて帰ってきたそうで、連れて帰って来る間、体と上着の間にいれて来たそうなんですが鳴いたりもしないでおとなしかったそうで
この子、顔と言うより性格が可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人見知りしない子で人なっこく、初めての私にも自分か近づいてきて、寝ていると思って撫でるとじゃれてきて甘噛みしたり、すりすりしたり可愛い。
先住猫は、人が来ると姿を隠して帰るまで出てこない。忍者猫
冬はコタツにいるので見たり触れるけど凄く迷惑そうな態度(;^_^A
子猫、見たさに実家に行っちゃいそう。

自宅に帰ってきて桃パパに「実家に子猫が居て凄く可愛くって」と子猫の話をしていたら、綾ちゃんが足をダンダン。
普段滅多に足ダンをしないんだけど。綾ちゃんが足ダンをする時はイライラしている時、桃パパに撫でて欲しいのにパソコンをしていてかまってくれない時とか。
私があまりにも可愛いを連発しているのに自分の方を見て言ってない事にイライラしたのかな。


猫が増えてた_a0233616_18153030.jpg

桃パパが呼んでいるので行くと、綾ちゃんと一緒の所を撮ってだって、こんな事が頻繁でめんどくさい


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-11-08 16:49