人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い勘違い

私の横で伸びて寝ていた綾ちゃんに、桃パパが横になって寝た事を教えてあげた時
「綾ちゃん、お父さん寝たよ」と言うといつもだと直ぐに桃パパの所に吹っ飛んで行くのに、寝ぼけているようでピンと来てない感じ。
その時に桃パパが小さめの声で「綾ちゃん、おいで」と言うと、直ぐに起き上がって「お父さんが呼んでる」って走って行きました。
でも桃パパの所に綾ちゃんの姿は無い。
「パパ、綾ちゃんは?」 「隣の部屋に走って行った」って。
声が小さかったから隣の部屋から呼んでいると思ったようで、誰もいない部屋に行っちゃいました。(笑)
「綾ちゃんこっちだよ」直ぐに戻ってきました。
隣の部屋に入った瞬間、誰もいなくって困惑したかな。
その様子、見たかったな。(*^_^*)
隣の部屋に入りたいけど誰もいないとつまらないようで直ぐに出てきちゃいます。
桃パパと一緒に隣の部屋へ入るのが好きなようで、桃パパが隣の部屋に入るのを廊下で待ち伏せしたり、隣の部屋に行く桃パパの後ろを付いて歩いてます。
そんな綾ちゃんが可愛くって仕方がない桃パパですが、数分すると部屋から「悪戯するなら帰りなさい」
「おうち」「おうち」の声が響きわたってます。
走り回って部屋から出ようとしない綾ちゃん。
私が「おうち」って言えばすぐに自分の部屋に戻って行くのに
桃パパはお友達だからお友達の命令には従わないのかな(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-05-20 22:13