人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての光景

毎朝、桃パパを送り出す時に、マンションの廊下の窓から富士山を見ています。
今日はハッキリしてキレイとか、今日は見えないなって感じで見てます。
それが今日はいつもと違って、桃パパに「気をつけて行ってきてね。」って挨拶して、いつものように窓を見ると、富士山は見えずに見た事も無い山々が、初めは雲だと思ったのですがどう見ても山に見える。
初めての光景_a0233616_2343432.jpg

結婚してから数十年、このマンションに住んでいるけど、こんな山々の景色を見た覚えがないんです。
喧嘩した時以外はほぼ毎朝同じよな時刻に窓の外を見ているのに。
本当に驚いて、
桃パパにも見た事があるか聞いてみようとデジカメで撮りました。
帰宅して桃パパに見せて聞くと「俺も見た事が無い」って、
初めての光景_a0233616_23501121.jpg

方向は山梨方面
見えたの磁場の関係とかじゃないよねなんて事を話した後、22時頃群馬県方面で地震がありました。
いつも違う事が起きると変に勘ぐっちゃいます(^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-05-02 23:50