人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おトイレリフォーム、少し失敗

おトイレと、洗面台の交換が終わりました。
洗面台は前回同様の全面鏡ですっきり。
おトイレが少し失敗しました。
まず、交換する前に、手洗い付と無で迷って、今の様に水の下に芳香剤を置いてブルーのお水にしたかったので手洗い付にして、今度は芳香剤を陶器製の商品にしようと思ったら、製造が終わっていて在庫があるだけの状態で近所のお店で売ってない。
ネットで探して3個を購入。本当は緑色の物ももう一個欲しかったのに最後の一個でした。
おトイレリフォーム、少し失敗_a0233616_1213238.jpg

陶器製、なかなかキレイで高級感がある。
買って良かった。
おトイレ交換後におトイレの説明書を見たら、タンクの上、タンク内に置くタイプの芳香剤は機械の故障の為禁止でした。ガーンΣ(・□・;)
呼び分まで買ったのに(T_T)
自動で流れる商品にしたのでタンク内にその装置があるので駄目みたいです。
それと、便器に座ってみると、足がほとんど床に届かない。つま先しかとどかないんです。(;^_^A
背が低くて足が短いから(ーー;)
桃パパも以前のトイレの時は全然だったけど今回のは腿に圧力を感じるって、温水便座が厚みがある為見たい。ためしに便座をあげて座る体勢にしたら今までの高さとおんなじになりました。
便器の高さまで気にしてなかったです。
ずっと座ってられなさそう
普通の便座にすればよかった。7万円もする温水洗浄便座なんていらなかったな。手元のリモコンで流せるのは気に入っているけど。慣れれば平気になるかな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-04-02 21:59