人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物

先日うさ友さんのななさんから、頂き物をしました。
頂き物_a0233616_1353254.jpg

綾ちゃんと一緒に写真を撮ってアップしようと思ったので頂いてから日数がかかっちゃいました。
ななさん、ありがとうございました。
可愛いアルバムを頂いたのでいっぱい綾ちゃんを撮って綴じたいと思っていたのに、デジカメを向けると露骨に嫌な雰囲気を出すので撮りづらい、可愛いい恰好をしていてもデジカメを向けると睨む。
可愛い表情の写真がなかなか撮れません。
頂き物_a0233616_13575824.jpg

眠そうな時はデジカメを向けても大丈夫です。でも眠そうな写真ばかりになっちゃう
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-02-05 19:51