人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右腕が粉吹き状態

私の右腕が粉吹き状態です。左腕は潤ってます。
初めに気づいた時はビックリしましたが、すぐに原因が分かりました。
右腕だけと言うのか分かり易かった。
原因は綾ちゃんです。
綾ちゃん、なぜか右腕だけを舐めるんですよね。
冬は部屋でも長袖だから普通は舐められないですよね。
綾ちゃん、腕が出ないと腕の周りをぐるぐる回って、舐められないって訴えるので、つい袖をまくってしまうんです。それで私の右腕の脂分を全部舐めつくされて粉吹き状態です。(;^_^A
クリームも舐めてはいけないと寝る寸前までつけられないし、朝起きるとすぐに洗ってクリーム成分を取らないといけない面倒です。

画像は桃パパの腕にしがみつく綾ちゃんです。
右腕が粉吹き状態_a0233616_23111145.jpg

お父さんの腕の味は塩味が聞いていて美味しいです。
右腕が粉吹き状態_a0233616_23122973.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-01-27 21:03