人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頬のカリカリ

桃パパ、本当はお休みなのに気になる仕事があるようでいつも通りに出勤していきました。
今日はお掃除にお洗濯と思ったのですが、疲れて元気が出ません。
そんな時はだらだらしちゃえって綾ちゃんとゆっくりした一日を久しぶりに過ごしました。
頬のカリカリ_a0233616_013938.jpg

この前から気になっている綾ちゃんの頬のカリカリしたもの。
お顔のマッサージをしていて気づいたのですが、頬のあたりの毛の付け根の所に固い御煎餅の粉ぐらいの物があるんです。少し爪でカリカリしても取れない。
毛をかき分けてみようとしても良く見えない。
何なんだろう?
夜に綾ちゃんの頬に飛び出した毛があったので摘まんでとると、毛の筆のような毛の塊でした。
頬のカリカリ_a0233616_019317.jpg

根元がカリカリ、あの頬のカリカリはこれだったようです。
私がカリカリしたので取れたみたいです。
反対にもまだカリカリした所があるんですよね。
そっちはなかなか取れません。あまりカリカリしたら皮膚に傷が付いたらいけないので自然に取れるまでほっときます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-01-04 00:10