人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り入浴

富士山を後にして、日帰り旅館のある、丹沢湖へ
丹沢湖の水は緑色で神秘的でした。
日帰り入浴_a0233616_2285945.jpg

紅葉もキレイ。
日帰り入浴_a0233616_2292033.jpg

日帰り温泉では、昼食を食べて、3種類の貸切家族お風呂へ入って、ゆっくり寛いで15時には旅館を出て家路に、途中で旅館での写真を撮るのを忘れたことに気づきました。
あまりにも美味しそうな食事に気をとられて撮る事を忘れちゃいました。
キレイな料理だったのにな。記念に撮っておきたかったのに、残念。
富士山を見て、温泉に入って美味しい料理を食べて、楽しい一日でした。
道路も混まずに帰れて良かった。
ただ家に戻った後、綾ちゃんの様子が変で焦りました。
他人を見るような目と様子。
「綾ちゃん、どうしたの。お母さんですよ」
少しの間、警戒モードで、動かない。やっと部屋から遊びに廊下に出た時にはいつもの綾ちゃんに戻ってました。
それから、甘ったれモードで、側から離れない。
凄く寂しかったようで、ずっと撫で撫でをしてあげていたのですが、なにせ今日は4時起きで眠い。
何度撫でながら寝ていたか。途中で少し寝たのですが、少しでも目を開けると綾ちゃんがお母さんが起きたって走ってきて甘えだす。
本当はお布団でちゃんと寝たかったのですが、綾ちゃんが可哀想で遅い時間になるので綾ちゃんの居る部屋でウトウトを繰り返してました。
こんなに甘ったれなのは久しぶりです。朝早くからいなかったから寂しかったのかな。
それともこの前、お泊りさせられた時の事を思い出したのかな(*^_^*)

来週は日光にでも行こうかな。
紅葉間に合わないかな
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-10-27 19:24