人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブル虹

昨晩は物凄い雷が鳴り響いてました。
今日はお昼頃から太陽が出ると言っていたのでお昼過ぎに洗濯をしたのにずっと怪しい天気。
今にも通り雨が来そうなんです。部屋干しするのも嫌だしとりあえず干してみようかなとベランダに出ると、虹が出てました。
黒い雲からはえている様な、天国への階段のような感じに出てました。
ダブル虹_a0233616_1213555.jpg

虹が出始めた頃から少しずつ天気も良くなり青空が見え始めました。
ダブル虹_a0233616_1222876.jpg

良く見るとハッキリとした虹の横にもう一本薄い虹が見えました。
ダブル虹_a0233616_123435.jpg

今年みる初めての虹がダブル虹。
何か良い事有るといいな。o(*^▽^*)o♪

今日は修理中のパソコンの事で疲れました。その件は後ほど

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-09-19 17:56