人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾股の黒い物

綾ちゃんの肛門にウンチの固まりが少し付いているので取ってあげる事に。
カチンコチンだったのでキッチンペーパーを湿らして、少し軟らかくしてからとってあげました。
取った後、肛門の隣の所に黒っぽい物が毛の置くに見える気がして、指で触ると、こちらもカチンコチンの黒い物が肛門を挟んで両脇に付いているんです。
これはきっと臭腺からの分泌物が固まったものだ
これ臭いんですよね。(>_<)
少し湿らせて、テッシュで優しく取ってあげようとしたのですが取れない。指でつまんで取ったら取れました。
その間、綾ちゃんは少し嫌がりましたが逃げる事も無く取らさせてくれました。綾ちゃん、偉い!
取った後、直ぐにご飯をモリモリ、食べると気分が落ち着くのかな。(*^_^*)
桃は嫌な事をされた後は直ぐに牧草を食べてストレス解消をしてましたよ。

指でつまんだので指が臭くなっちゃいました。(T_T)
直ぐに念入りに洗って恐る恐る臭いを嗅いだら無くなっていてホッとしました。

その後、尾股のカチカチが3個取れてきっとスッキリした綾ちゃんは気持ち良さそうに寝てました。
尾股の黒い物_a0233616_251272.jpg

それにしても、綾ちゃん尾股をよくペロペロしているのに、ウンチはつけっ放し、何処をキレイにしているのか?
目ヤニが付いていてもお構いなし。(;^_^A
人間の男の子だったら、きっとモテナイよね。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-08-19 15:36