人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴又へ

綾ちゃん、この頃また悪癖のケージを齧る事をしはじめて、この前いただいた「うさばらし」の噛み噛みも無くなったし、お気に入りの牧草もなくなりそうだったので柴又に新しく出来た「うさぎのしっぽ」さんの柴又店へ
一度しか柴又に行った事が無いし、観光気分で電車で行って見ました。(*^_^*)
お店が14時からだったので午後になってから家を出たのですが、物凄い暑さ(;^_^A
車にすればよかったと後悔。
柴又の駅からは直ぐ近いのですが、少し込み入った所を歩くので、うさぎのしっぽさんのHPに乗っていた、行き方の写真つきの地図を携帯で撮って見ながら歩いたのでぜんぜん迷う事なく行けました。

お店はお盆の後の平日なのでガラガラでゆっくり見る事が出来ました。
お店のうさちゃんもお盆の混みでお疲れなのか、見ていても寄って来てくれない。
うさちゃんの営業活動全く無し、寂しいよ~
柴又店には個人の方の出品スペースが有り、たくさんの手作り物が売っているので、色々なうさぎ物が欲しくなるだろうと、いつも以上にお財布に現金を入れて来たのに、可愛い物がいっぱいなのに、なぜか買いたい気持ちにならなくって、結局買ったのは、柴又店キャラのクリアーファイルと携帯クリーナーだけ。
柴又へ_a0233616_2273563.jpg

後は綾ちゃんの牧草とうさばらしを購入しました。
その後は、帝釈天の参道を通って矢切の渡し船の方へお散歩。帰りに参道でお饅頭のお土産でも買って帰ろうとおもったら、17時少し前には殆んどのお店が閉ってました。
早!お饅頭を買いたかったお店も閉っていて買えなかった。残念。
夕食を食べて帰宅。
「綾ちゃんお土産だよ。」
柴又へ_a0233616_2282755.jpg

直ぐに近づいて来て匂い付け。誰もとらないよ。(*^_^*)
早速、うさばらしをあげると、一心不乱に齧ってました。
柴又へ_a0233616_2301449.jpg

これでケージ齧りがおさまれば良いんだけど。決まって10時頃にするのよね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-08-17 20:15