人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊りの弊害

お泊りから戻った綾ちゃん。
凄く元気なのですが、ペレットをあまり食べなくって。
初めのうちは、お泊り中ケージの中でやる事が無くいっぱいいつも以上に食べたので食べないのかなと思っていたんです。
そのうち牧草はいっぱい食べているし、ウンチも粒はいつもよりは小さいですがしているので、お腹の調子を牧草で整えているのかと思っているのですが、あまりにも食べないと心配になってきて病院行きかと思っていたら、少しずつ食べる量が増えて来ました。
問題は、今まで跳びオシッコは一度しかした事が無かったのに、桃パパに対して2回もしたんです。
お泊り中、違う匂いを嗅いでテリトリー意識が強まったのかも。
私にはしないので(;^_^A
おトイレも二日間ぐらいはケージの敷物の上にしたりしてましたが今はちゃんとおトイレでするようになりホットしました。
お泊りの時にいつもの敷物があった方が良いとケージに敷いてもらったのですが、その上でオシッコをしていた様でそれで家に帰ってもやっていたようです。
こんな調子だと、もう預けるのは無理かな。私も離れていると寂しいし心配だし。
これからは日帰り旅行を楽しみます。
今日も気持ちよく熟睡
お泊りの弊害_a0233616_140624.jpg

撫で撫でしているとウットリ顔になっちゃう
お泊りの弊害_a0233616_1412091.jpg

鼻筋を撫でると口が開いちゃう綾ちゃん。
こんな時に前の歯のチェック。
お泊りの弊害_a0233616_1421345.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-06-19 19:28