人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調最悪&楽しみ金環日食

ここの何日分かの日記は今日書きました。
金曜日のお昼過ぎ、雨もあがり天気が良くなったので少し遠くのスーパーへ自転車でお買い物に行ったんです。行く前から少しかったるいなとは思っていたのですが平気だと判断して行ってしまったら、買い物途中で気持ちが悪くなり、ベンチに座ったら立つ事が辛くって出来ないんです。
帰らない訳にも行かないし、少し休憩してから何とか家に戻りました。
家に戻ってからは、節々が痛いし気持ちが悪く、熱が37.9度あり、気持ち悪いのがおさまったら、今度は下痢で大変。
動くのもままならない状態で日曜日まで過ごしてました。
風邪っぽい症状は無いのでもしかして木曜日に自然料理のビッフェに行ったので食べ過ぎたのか、何かにあたったのか。
殆んど物は食べる気になれないので食べないのでドンドン体重が落ち、やっとパンは食べれる状態で、それでも固形の糞が出ない(T_T)
夜になってやっと動けるようになりました。
その間、パソコンもやる元気が無く、ひたすら寝てました。さすがに寝ていると体が痛くなるので、起きると綾ちゃんを撫でたりしていたら、いつも以上の時間、綾ちゃんと遊んであげていたら、綾ちゃんが私の側から離れなくなりました。いつもは桃パパが帰ってくると桃パパの所に行っちゃうのに。
そのことだけは良かったです。不幸中の幸い。
明日は日食見てたまったお洗濯とお掃除をがんばらなくっちゃ。
少し体重が落ちて嬉しいけど病気で痩せたくは無いですね。


体調最悪&楽しみ金環日食_a0233616_1354594.jpg

皆は、金環日食を見る眼鏡は買ったかな。
私なんて3ヶ月前には買ってました。
当日近くになって売り切れて探すのが嫌だったから。それに198円だったので(*^_^*)
明日楽しみです。
体調最悪&楽しみ金環日食_a0233616_1512384.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-05-20 19:34