人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違えるなら違う物が

ゴールデンウィーク、皆は何処かへ遊びに行ったりしているのかしら
うちはいつもと殆んど変わらない日々。(^_^;)
今日は午前中に用事で羽田空港に行って来ました。新しくなってから始めての羽田です。
凄く近くに飛行機が見れて感激でした。
戻りがお昼時だったので空港で食事をしようとも思ったのですが、家でゆっくり食べたい気がして空弁を買って家に戻りました。
家に戻って楽しみに開けると、自分が言ったのと違うお弁当。
深川弁当って言ったのに、普通の海苔巻とお稲荷さんのお弁当。海苔巻もかんぴょうだけ、味は甘さがきつくってその辺のスーパーで買った方がだんぜん美味しい。(;^_^A
いつもは購入すると間違えて無いか見るのに今日に限って確認しなかったのよね。
どうせ間違えるんだったら、空弁らしい物にして欲しかったな。
当分深川弁当が食べたい気分が続きそうです。

お留守番していた綾ちゃんは、部屋の扉を開けても驚く様子もなく伸びで寝てました。
昨日、震度3の地震が有った時もケージで体のお手入れ中で、驚きもしないでグラグラゆれてました。
体が小さいから揺れ方が大きくって見ている方が平気なのか心配でした。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-04-30 14:29