人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅で食パン

今日はインプランとのメンテナンスの予約の日
レントゲンを撮ってインプラントの植えた骨の状態や噛み合わせのチェックや、普段のお手入れの確認や、全部の歯のクリーニングをして貰って保険がきかないので5000円です。でもこんなにやってもらって5000円は安いかも、普通に歯医者さんでレントゲンを撮って貰って色々やって貰っても保険がきいて5000円近くかかるから。
人に歯を磨いてもらうのも結構心地が良かったりして(*^_^*)
インプラントも良好で異常なし。
インプラントの所は少しでも違和感があった時には骨の後退などの悪い事が手遅れまで進行している事が多いそうなんです。それで日頃のお手入れが大切だそうで、普通にブラッシングして、隙間は隙間用のブラシでお手入れ、少し面倒ですが頑張ってます。

歯医者さんの帰りに駅で何か配っていました。
何か大きな白い物?
受け取ると、食パン一枚でした。
駅で食パンを配っているのを始めてみました。いきなり入れる所が無いのにパンを貰った人はどうするんだろう?手でパンを持っているのも恥ずかしいですよね(笑)私は雑誌を購入した時に入れて貰った袋に入れて帰りました。
新発売の食パンだそうで、家に戻ったら調度CMをしてました。
明日の朝にでも試食してみます。普段はライ麦パンしか食べないけどたまには違うパンもいいかな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
駅で食パン_a0233616_8292387.jpg

by usamomoryou | 2012-03-23 19:28