人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬毛?まさか夏毛

冬毛?まさか夏毛_a0233616_5463472.jpg

せっかく、置いていた布をめくって寝るなんて、ツルツルの場所が好きな綾ちゃんです。
今、綾ちゃんの毛はフワフワのツルツルです。でも毛の密度が薄い気がして、換毛しているの、もしかして部屋が暑くって夏毛に変身。
まさかね(;^_^Aこれから寒さも厳しくなるのに、ヌクヌクの部屋にいる綾ちゃんには関係ないね。
でもちゃんと脂肪は蓄えているようだから大丈夫かな。(*^_^*)
お正月に食欲が落ちた綾ちゃんも今は、夕食をおかわりするぐらい食欲が旺盛でたのもしいです。
やっぱり、おかわりって言ってくれる位が安心です。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-01-18 22:46