人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物

頂き物_a0233616_1375298.jpg

先日シュガーラビットさんから頂き物をしました。
ティッシュ入れと小物が入るようになっているポーチです。可愛い(≧▽≦)
うさこちゃんの49日。一緒にいた期間が長いから思い出もいっぱい。
楽しかった事をいっぱい思いだして旦那様とお話してくださいね。
うさこちゃんからのプレゼントと思って大切に使わせていただきます。
ありがとうごさいました。

今日、綾ちゃんの牧草を買いに近くのペットショップへ
まだ大きくなったうさちゃんがいました。見ると不憫に思えて辛い。以前はそれ程でもなかったのに、凄く神経質になっている気がして、寝ている時にケージを叩かれたりしているのかと思うと(ーー;)
連れて帰りたくなるけど、色々考えると無理です。
うさちゃんが喋れたら「同情するなら家族にして」って言われそう。
小動物のコーナーと必ず子猫ちゃんを見るのですが、今日の一匹の子猫は強烈でした。他の子は皆寝ているのにその子だけ起きて走り回っていて、見ている私の腕時計のキラキラに興味を示して、私の動かす腕にあわせてジャンプするは、飛び掛ってくるは、物凄く元気。
この子を向かえる家は覚悟が必要そうです。(*^_^*) 部屋の中滅茶苦茶になりそう(笑)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-01-11 20:21