人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさちゃんの耳の付け根

うさちゃんの耳の付け根を見た事がありますか?
耳垂れちゃんだと見やすいのかしら?
今までの子達の時に見ようとしても、耳を触っていると、こそば痒くなるのか、直ぐに耳を掻きだしたりして、全然見れなかったんです。
それが綾ちゃんは平気なんです。
指で耳の付け根の毛をかき分けて見てもおとなしくしていてくれるので見れるんです。
初め見た時は、あまりにも思っていた感じと違ったのでショックでした。私のイメージは紙を斜めに丸めていった時のようにすっきりしていると思っていたので、画像だとそんなんでは無いのですが、実物はもっとシワとかあって、人間の耳のシワみたいな感じでなんです。
うさちゃんの耳の付け根_a0233616_1821892.jpg

今回、写真を撮ろうと何回もかき分けていたら、流石の綾ちゃんもこそば痒くなってしまったようで、耳をカイカイしてました。
うさちゃんの耳の付け根_a0233616_1841666.jpg

ごめんね綾ちゃん(=_=)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-01-05 18:04