人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の綾ちゃん

昨日はディスにーシーでは夕食を取らずに、外のお店でシャブシャブを食べて家に戻ったのは22時ごろ。
綾ちゃんには朝ご飯を多くあげたので家に戻った時にはまだ余ってましたが、残りを全部捨てて、新しく夕食分を上げると美味しそうに食べてました。
お留守番でも体調は大丈夫だったようで安心しました。
きっとエアコンの効いた部屋で気持ちよくずっと寝ていたんだと思うんですよね。
綾ちゃんだけが元気。桃パパは疲れて直ぐに寝ちゃって。私も寝たかったけど、寝たら綾ちゃんが可哀相と、頑張って起きて撫でてあげたりして相手をしていたけど、瞼が自然と下がってきて目が開いてられないんです。「綾ちゃん、少しだけ寝かせてね」
綾ちゃんのいる部屋でうとうと睡眠。途中目を開けると、綾ちゃんが「お母さん、起きた」って走って来るので可哀相で、撫で撫でをしてあげるんだけど、また寝ちゃう。
そんな調子で日付が変わるまでは頑張って綾ちゃんの相手をしてました。
今日の朝も、5時から起きて、綾ちゃんを遊ばせてあげました。
いつもだと呼んだ、だけだ来ないのに、今日は「おいで」って言うと走って来てました。
やっぱり、「おいで」って意味分かっていたんだ。それでいつもは無視していたのね。綾ちゃんめ(^_^;)
いつも以上に元気で甘ったれな綾ちゃんでした。

昨日の桃パパの歩数は16000歩だったようで、私は携帯電話の歩数計機能をONにするのを忘れていてどのくらいかは分からないけど、きっと20000歩以上は歩いたと思います。小幅が狭いから
足の裏、痛かった。(^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2011-11-29 23:25