人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさこちゃん、お空へ

HPを始めた頃からのうさ友さんのシュガーラビットさんの家のうさこちゃんがお空に旅立って行きました。
うさこちゃん、享年13歳と3ヶ月。
初めてうさこちゃんを知ったとき、「ネザーランドの雌でもこんなに長生きが出来るんだ」と、とても心強く感じました。当時、うちにはネザーランドの雌の桃が居たからです。
うさこちゃんのように長生きして欲しいって、いつも思っていましたが、うさこちゃんより先にお空に帰ってしまいました。
その後もうさこちゃんは白内障にはなりましたが元気に老後を過ごして、安らかにお空に帰って行きました。
長い時間を一緒に過ごしてこられた、シュガーラビットさんの悲しみを考えると、とても辛くなんとお声をかけてよいかわかりません。
うさこちゃん、今までうさちゃんでも長生き出来るって、教えてくれてありがとう。可愛い姿が見れないのはとても寂しいです。
うさこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
うさこちゃん、お空へ_a0233616_17525352.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2011-11-21 20:42