人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃ママダイエット

衣替えをして去年着ていたパンツを履いたらきつくなってました。それなのに、水曜日に焼肉食べ放題、土曜日にステーキ食べて、日曜日にしゃぶしゃぶ食べて、。(;^_^A 別にお肉が凄く好きって訳でもないのに、外食だとお肉料理が多くってそんな生活をしていて太らないわけが無いですよね。ますますパンツがきつくなってとりあえず、一サイズ大きなパンツも数本購入しておいたけど、履きたくない。履いたらそのサイズに合わせてまた太りそうで怖い。
この頃スポーツジムにもあまり行ってなかったし、階段っていつ使ったか分からないぐらいだし、こんな事ではダメ。せめていっぱい食べた後はその分はリセットしないとイケないと、一食置き換えダイエットをすることにしました。
何か、購入すると無駄にしてはイケないとやる気が出るのでまず何を買うかと迷っていると、夜中の通販で、「カロリー専科生粋ぞうすい」 と言うのをやっていた。
以前、牛乳に粉を混ぜて一食分の代わりにするダイエット食品も買った事が有るんだけど、味は不味くは無かったんだけど、ダイエットドリンクと思うと、気持ち悪くなってどうしても飲めなくって、雑炊だったら好きだから大丈夫そうと思って、ネットで調べたら楽天市場で売っていたのでポイントもたまるしと購入してみました。「はぴねすくらぶ 楽天市場支店」
桃ママダイエット_a0233616_4582562.jpg

一食38カロリー、さすがに量が少ない。こんな量で足りるのかな?足りなかったらもう一袋食べればいいし、と思っていたら私の意思も強いのも有るんだろうけど、一袋で平気でした。満腹感は無いけど、凄い空腹感も無い。
それをPM6時に食べて夜はジムに行って体を動かして、翌朝体重を量ったら1キロ近く痩せてました。そして次の日は、桃パパもやるって言うので食べさせたらさすがに男性では一袋では足りなく、3袋食べました。(笑)そしてジム。桃パパも次の日の朝、1キロピッタシ痩せてました。
食べ過ぎた週はこれを食べてがんばってみます。
桃ママダイエット_a0233616_574636.jpg

ちなみに、味は、一セット6種類、他のセットはまた違う味だから、味はいっぱい有ります。どれも美味しいです。(*^_^*)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2011-11-16 12:37