人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梨を食べた瞬間

梨を食べようと剥いていると綾ちゃんが私の足の周りをグルグル。
美味しい匂いでもするのかな(*^_^*)
私が梨を食べだすと綾ちゃんが、僕にも頂戴って。
おかしいな、綾ちゃんは梨を食べなかったはずだけど?
一口あげると、嬉しいそうに直ぐに口に入れました。
入れたと思ったら、口からポロリと落ちた。落ちたんじゃなく出したみたい。
落ちても食べないから。
やっぱり好きじゃないんだ。口に入れた瞬間味が違っていたのかな。
リンゴと間違えたのかも。
リンゴがあればあげたんだけど、買い置きが無くって(^_^;)
綾ちゃんの視線を感じながら食べる梨は美味しく感じませんでした。
「綾ちゃん明日、リンゴ買って来るからね。」

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2011-10-28 00:38