人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

擬似穴掘り

綾ちゃんが部屋に居なと思ったら敷物と敷物の間に入ってました。
擬似穴掘り_a0233616_1913028.jpg

一生懸命シャカシャカ擬似穴掘りをしてました。
全然掘れなくってイライラしないのかしら?
敷物をめくってみると「開けないでよ」って顔をされちゃいました。
擬似穴掘り_a0233616_1932168.jpg

また敷物の中に入っていく綾ちゃん。
擬似穴掘り_a0233616_19476.jpg

ホリホリだけだったら良いのだけで、たまにキルトの敷物の糸を引っ張って食べる事が有るので、それが心配で、伸びた糸は食べられる前に全部切っているので、洗濯したらきっと綿がよってダメかな。
洗濯も出来ないのでそろそろ新しいコタツ敷きでも買わないとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2011-10-26 19:07