人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綾ちゃんの物ネットショッピング

先日、17日、18日でうさぎ専門店の「うさぎのしっぽ」さんの店頭でセールをすると言う案内のハガキが来ていたんです。
調度買いたい物も有るし、セールだし、それに可愛いうさちゃんのオリジナル手帳も先着でくれる様だし買いに行きたいなと思っていたら、確か以前うさ友さんがすごく並んでいたって言ってたことを思いだして、お店のブログを見たら、入場制限をするような事も書かれていて、そんなに混むのか。
混むんでいると買う物もメモっていっても忘れちゃう私だからダメかな。
遅く行ったら手帳も無くなりそうだし、そう考えていたら行くもの面倒になってネット販売の方で17日になってから購入しました。
購入した物が今日届きました。
綾ちゃんの物ネットショッピング_a0233616_23572640.jpg

毛が抜けてきたのでラバーブラシの短毛種用や、避難用の牧草を新しいのに交換した買ったので小さいサイズのお試しパックの牧草、お薬を飲まないといけなくなった時の練習用のシリンジの予備などを購入しました。
おまけで、牧草ペレットの試供品や、私が購入した牧草と同じ物も入っていて、ネットは割引は無かったけど、牧草のおまけがあったから満足。
綾ちゃんと一緒に写真を撮ろうと思ってもケージで寝ていて出てこない、ケージの入口に箱を置いたら箱の影で姿が見えない。名前を呼んだら背伸びをして上から顔を出してくれました。(*^_^*)
綾ちゃんの物ネットショッピング_a0233616_0339.jpg

オリジナルの手帳も入ってました。
閉じているとこんな感じで、
綾ちゃんの物ネットショッピング_a0233616_04078.jpg

開くとハートで可愛かったです。来年はこの手帳を使おうかな。
綾ちゃんの物ネットショッピング_a0233616_05160.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2011-09-19 00:05