人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クシャミその後&ツルツル寝場所

クシャミその後&ツルツル寝場所_a0233616_0351025.jpg

病院へ行ってから全くクシャミも激しい鼓動もなくなりました。夏風邪のひき初めだったのかな。何でもなくなってほっとしました。
クシャミがまだ続くようだったら免疫力を高める、サプリメントをあげようと思っていたら嬉しい事に平気になりました。
ひめまつたけのサプリメントは大事に冷蔵庫で保管してます。あると心強く思えるんですよね。
元気になった綾ちゃんは今日も気持ちよく部屋で寝てます。私が部屋でテレビ見ていると良く眠れるようです。
綾ちゃんはツルツル滑る所が大好き。
床の方が冷たくて気持ちがよいのも有るのだろうけど、ただ冬でも敷物の上ではあまり寝てないので硬くってツルツルの上で寝るのが好み見たいです。
ただその場所が通行には邪魔な場所なんです。廊下とか部屋の入口とか机の上とか。
部屋の入口に寝られている時はまたいで通らないとイケないから踏まないように慎重に足をあげて降ろすのが緊張するんです。
またいだ瞬間に動いたら危ないですよね。でもいつも微動だもしないで寝てます(笑)
踏まれそうで怖くないのか不思議です。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2011-09-17 00:44