4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

綾ちゃんの挙動不審の理由

暖房はついているのに肌寒く感じたので、膝掛を隣の部屋から持ってきたら、綾ちゃんの様子が変なんです。
なんだか落ち着きが無く、挙動不審
遠くから私の事を見ているんです。
いつもだったら撫で撫でしてって言ってくるのに近づかない。
「何でだろう?」って思っていたら分かりました。
爪切りの時期だったんです。ころって忘れてました(;^_^A
いつも爪切りの時に膝掛の上に乗せて切るから、私が膝掛を持ってきたので爪を切られると思って警戒していたようなんです。
切る時期じゃない時は膝掛を持って来ても普通なのに、綾ちゃん自身も爪が伸びたなって思っていたのかしら。
綾ちゃんのリクエストに応えて爪切りをしました。
後ろの爪はそれほど伸びてなかったのですが前の爪は凄く伸びてました。前の方が伸びるの早いのかな。

綾ちゃん記録‥‥爪切をする

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by usamomoryou | 2014-03-10 19:54