人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にわか楽天ファンに

優勝が決まる数試合前から楽天を応援してました。
楽天市場で買いたい商品があったので、優勝したらセールで安売りしないかと期待していたんです。
結局は優勝で少し安くなったので買っちゃいました。
優勝セールで、時間限定、数量限定でセールが始まるんだけど買えた、ためしがないんですよね(;^_^A
時間になった瞬間に購入ボタンを押しても、アクセスが集中の画面。この画面が出たらすでに遅し、次につながった時は売り切れです。
買える人って運が良いんだろうな。
7日まで優勝セールが有るようなので、頑張ってみよう。

綾ちゃん、また食糞を踏んづけてお尻に付けている事が、そのたびに毛ごと切ってあげるんです。
今日も食糞を食べているような感じの時に足をツルツルして体勢を崩しながら食べていたのでまたつけているかも(ーー;)
付いている時はシッポの付け根辺りに海苔が張り付いているように見えるんです。
自分でお手入れして欲しいのに、綾ちゃんは全然気にしてないんですよね。
お手入れ下手かな

※普通のウンチは正常です。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-11-05 00:38