人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目の歯医&寝起きのご飯タイム

先日行った歯医者さんへ2度目の治療です。
今回は男性の先生でした。
この先生も優しい(*^_^*)
よく話を聞いてくれて、「何か気になっている所はありませんか」って言われたので、半年前に前歯が少し割れてほかの歯医者さんで治療してもらったんだけど、表面が舌で触ると飛び出ている感じで、見た目も何か歯に付いてますって見えるんですよね。
その事を言うと、「確かに、そうですね。キレイに磨いてみましょう」って丁寧に治療してくれて、凄くキレイに見た目全然分からなくなりました。
前歯が欠けた時、こっちの歯医者さんに来れば良かった。少しでも近い方が良いかと思ってしまったんですよね。お医者さんでここまで出来栄えが違うとは(;^_^A

もう一本の昔治療した歯が詰め物の下が虫歯になっているようでこちらも治療してもらいました。
少し深く削るので麻酔をされて、でも全然麻酔の注射も痛くない。o(*^▽^*)o
詰め物をした後に高さを調整するのに削ったのですが「高さはどうですか」と聞かれても麻酔が効いていて分からない。いつもだったら大丈夫と言ってしまいそうですが、今回は正直に「麻酔が効いていてよく分かりません」と答えられました。
「大丈夫だと思うのですが、麻酔が切れて気になるようでしたら言ってくださいね。直ぐにお直しします」からと優しい返答。
話し易いって、安心できますね。
来週は、歯のチェックをしてもらいます。

家に戻ると、寝ていた綾ちゃんは熟睡してました。
私の姿を見ると、むくっと起きて、ご飯を食べだしました。
眠そうな顔で
2度目の歯医&寝起きのご飯タイム_a0233616_0294824.jpg

うちの今までの子達も、起きると一番初めにご飯を食べるのよね。
寝ている間にお腹が空くのかな。
食べるとまた寝ちゃうんですよね。
次に綾ちゃんが起きるのは17時頃です。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-10-01 16:11