人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅って足が痛いと大変

痛めた足の痛みがなかなか治まりません。少し歩くには良いのですが、少し多めに歩くと痛みが増してきます。
それなのに、今日は一か月前から予約してあったインプラントの定期検査の日なんです。
何よりも心配なのが病院の階段。
2階の受付に行くのも階段、診察は4階、こちらも階段で上がらないといけないんです。それもけっこう急で狭い階段なんですよね。
階段上がれるか心配で、でも予約を変更も大変そうなので行く事にしました。
病院までは乗り換えがあって40分弱。座っていける時間の予約を取ったので電車は大丈夫と思っていたらこれが間違いでした。
地下鉄から別の地下鉄への乗り換えにも長い坂道を昇らないといけないし、探してもエレベーターもエスカレーターも無い。(T_T)
階段を上り下りしてないといけなくって、手すりをつかまって一段一段上がりました。
病院の最寄りの駅から地上に上がるにも階段。
その時点で足がもの凄く痛く、家に帰れるのか不安になっちゃいました。
健康な時は何とも思ってなかったけど、電車って足の悪い方にとっては大変な所だったんですね。
病院の狭い階段が狭い事が意外とよく手すりと壁を支えてあがれて昇り易かった。
定期検査も異常なし、でも一本小さな虫歯が出来ていてショック。
虫歯は地元の歯医者さんで治療です。(T_T)

休むと足の痛みも少しおさまって何とか家に自力で帰ってこれました。(;^_^A

いつもだと色々な所を寄って、崎陽軒の焼売弁当を買ってくるのが恒例だったのに、寄ってくる余裕もありませんでした。

早く普通に動けるようになりたい!スポーツジムも全然いけないし会費、勿体ないよ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-09-25 21:22