人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後5時の分かる綾ちゃん

動物って凄いですよね。外の明るさが違くっても時間が分かるんですよね。
綾ちゃん、午後5時を過ぎたぐらいになると、起きたよって報告に来ます。
キッチンにいる時は、側に来て、起きたよって顔で私を見るので「綾ちゃん、起きたの」って話しかけます。
綾ちゃん部屋でテレビを見ていると、背中をつんつんして起きたよを教えてくれるので、頭を撫で撫でしてあげます。
午後5時の分かる綾ちゃん_a0233616_23371464.jpg

まだ眠そうなのに、無理に起きてこなくっても夕食まで寝てればいいのにね
午後5時の分かる綾ちゃん_a0233616_2338464.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-08-19 19:33