人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除するよ。

隣の部屋で遊んでいたも私が「綾ちゃんのお部屋をキレイにしようかな」と大きな声で言うと吹っ飛んで帰ってきます。
気になるのかな。(*^_^*)
古い牧草を新聞紙に広げておトイレのペットシートもその上に出すと、臭いをクンクンし始めて、綾ちゃんは必ず私に背を向けて新聞紙の上にオシッコをするんです。
その時に新聞紙からお尻がはみ出しそうになるので少しお尻を押したり、新聞新の端を持ち上げてガードしたりしてます。
掃除するよ。_a0233616_23201528.jpg

その後は色々な所の臭いを嗅いでます。
その様子が新聞を見ているようで。
掃除するよ。_a0233616_23221272.jpg

掃除するよ。_a0233616_23222748.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-01-29 20:13