人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年の挨拶

あけましておめでとうごさいます。
本年も綾ちゃん共々仲良くしてくださいね。

皆さんは帰省をされるのかしら。
うちはどちらの実家も直ぐなので帰省という感じではありません。ただ新年に行かないと煩いので挨拶には行ってきます。
外出が多くなってきっと綾ちゃんに怒られるんだろうな(;^_^A
怒ると足をダンして怒るんです。それもおコタツの上に乗って、私たちと同じ目線になってやるんです。
凄くえばっているように見えますよ。でも可愛い(≧▽≦)
今年も親ばか連発でいきますので呆れないで遊びに来てくださいね。
新年の挨拶_a0233616_343126.jpg

素敵な新年をお過ごしください。⌒(=^∀^=)⌒ 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2013-01-01 00:01