人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ

うさぎ_a0233616_8231894.jpg

綾ちゃん部屋が暑くなるとこの場所で寝てます。
上から見るとこんな感じで寝てます。
うさぎ_a0233616_8244022.jpg

暑かったかしらと暖房を弱めると、次に見た時には寒そうに寝てるんですよね。
うさぎ_a0233616_8251539.jpg

桃パパが家に戻ってきていう事は、「家、暑いよ!」
家の温度計を見ると27度
それでも綾ちゃんも寒そうに寝るし、私も何となく肌寒いような気がしてます。夏場の27度とは感じ方が違う気がします。
「20度が推奨だと」ほざいていた桃パパが朝起きてきて「寒いよ」ってその時の部屋の温度は23度。
「23度もあるよ。20度推奨じゃないの」って言ってあげました。朝は私と綾ちゃんは寒くないんですよね。
全然平気。綾ちゃんも活動的に動き回っているからかな。
桃パパは朝が苦手で寒いようです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-11-13 13:22