人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お互いに心地よい腕枕

綾ちゃん部屋に一人だとつまらなくなる様で私の所に来たり桃パパの所へ行ったりして遊んでます。
ただ桃パパが寝っころがりながらパソコンをして、綾ちゃんをあまりかまってあげないと、綾ちゃんわざとパソコンの上に乗って、怒られるのをわかっていても自分に注意を引きたいんですよね。
結局、桃パパに怒られて部屋から出されちゃうんですけど。
私の所へ来た時はとてもお利口さん。
私がすぐにかまってあげるし、私の言う事は普段から良く聞いてくれるんですよね。
注意する時や、お部屋へ帰るようにいう時などの口調と優しい時の口調にメリハリがあるので注意されている事がわかって理解してくれているようです。
「おかあしゃん、怒ると怖いから」って思われているかも(*^_^*)

「おかあしゃん、僕来たよ」ってパソコンをしている私の背中をとんとん叩く綾ちゃん。
「綾ちゃん、遊びに来たの」
すぐに寝っころがり綾ちゃんを撫で撫でしてあげます。
腕枕をした時の綾ちゃんの暖かさが気持ちがいい。
綾ちゃんも撫で撫でされて極楽顔です。
お互いに心地よい腕枕_a0233616_18284624.jpg

綾ちゃん腕を舐めたがるので綾ちゃんが来たら腕まくりをしてます。
右上の方に見える白い毛は綾ちゃんの耳の先端の換毛の毛です。
お互いに心地よい腕枕_a0233616_18312439.jpg

腕枕をしながら浮いていた毛を引っ張ったら筆状の塊でいっぱい取れました。
ちゃんと耳の毛も換毛するんですよね。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-11-01 18:32