人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前を呼ぶと

みんなの家のうさちゃんは、名前を呼んだら側に来てくれますか?
綾ちゃんは、ご飯の時「ご飯だよ」と呼ぶと直ぐに来ますが、それ以外は来ません。
ただね、怒られちゃうようなことをこっそりしている時に名前を呼ぶと直ぐに跳んで来るので、イタズラしていたって分かっちゃうんです。(*^_^*)
お泊りしてからは、何でも無い時に呼んでも来るようになってきました。
やっぱり呼んで来ると可愛さアップしますよね。

ケージで寝ている時に、何となく「綾ちゃん」って呼びかけてしまったら、ケージから「なぁに」って、反応早かった。
名前を呼ぶと_a0233616_23554614.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-08-01 21:45