4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさぎコレクション

うさぎコレクションの更新を3月からしてなかった。(;^_^A
その間もうさぎ物は増えているのですが、更新する時間が取れなくって後回しになってました。
うさぎ物が手に入ると直ぐに写真を撮ってしまってました。直ぐに写真を撮らないと撮り忘れちゃうんですよね。
うさぎコレクションまとめてHPにアップしました。

いつも使っているお財布の製造メーカーが倒産してしまってもう新製品の発売が無くなっているんです。
でも以前に販売された商品の新品がオークションやネットのお店にちらほら売りに出されるので探して購入してます。何処かの在庫だった物なんでしょうね。

このお財布この前北海道に行く時に、いつものお財布だと重くって、デジカメを鞄に入れたらよけいに重くなるので小さいお財布が欲しくって探して買った物なんです。
a0233616_1127689.jpg

お財布にはいつも根付をつけます。
その為の根付も可愛い物を探して購入。
a0233616_11273855.jpg

このお財布、凄く気に入っているのですが、根付をつける穴が無くって、手芸店でハドメを購入して自分でつけました。本当は金具の向きが逆なんですよね。
a0233616_1131286.jpg

どうしてもハンマーで叩くのにお財布の内側からは叩けずしかたが無く反対につけたのですが違和感無く平気でした。
桃パパが「陶器製の物だと落とした時に割れそうで怖くない」って言うのですが、それが良いんです。
壊れたら嫌だから落とさないように気をつけるから(*^_^*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by usamomoryou | 2012-07-25 17:17