4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒いくらい

今日は外は肌寒かったです。7月に長袖を着て出歩くなんて事今まであったかな。
久し振りに冷房をつけなくて過ごせて節電できました。
ただ今度は閉め切った部屋で綾ちゃんが暑くないか心配になってしまって、急いで家に戻ったりして(;^_^A
結局綾ちゃんの様子は気持ち良さそうに寝てました。(*^_^*)
a0233616_4111542.jpg

ケージの入口から覗いても動かない。
a0233616_4141090.jpg

目もつぶって熟睡してました。
つい「綾ちゃん」って呼んでしまったら顔だけあげて、迷惑そうに見てました。
a0233616_415404.jpg

昼間はケージで寝ている事が多いんです。夕方5時に起きた後はお部屋で寝ていて、夜寝るのもお部屋。
昼間は私が部屋にいない事が多いからケージの方が安心なかな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by usamomoryou | 2012-07-19 18:05