人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかく買ったのに

綾ちゃんのケージ噛み噛みがおさまりません。
以前は私を呼ぶ為にしていたので私が部屋に居ればやらなかったのに、今は居てもやるようになってしまって、何で噛むのが分かりません。
歯がもぞ痒いのかな?歯が心配なので噛んでも良いように、かじりきフェンスと言う物を購入してみました。
せっかく買ったのに_a0233616_1425726.jpg

直ぐにいつも齧る場所に設置してみました。
せっかく買ったのに_a0233616_1433521.jpg

綾ちゃん、思う存分齧るがいい!
付けたのが8日でその後3日。未だに齧る様子はありません。
綾ちゃんの様子を観察していると、まるで見えてないかのように無視。
匂いを嗅いだり不信がる様子もなし。
全く噛む様子も無いんです。ケージを齧らなくなったから結果OKかな(*^_^*)
それにしても綾ちゃんは齧りたくってケージを噛んでいたんじゃないのかな。
他に目的があったのかな?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-07-10 18:39