人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケージ噛み噛み

ケージの中の配置変更から綾ちゃんのオシッコ癖は治ったように思えたのですが、少しケージの端でしたりしてます。でも一回ぐらいの感じなのでまだ良かったかな。
キッチンマットの上は、マットを退かしても私が見てないとやっちゃうんです。
マットの上と言うよりその場所がおトイレをしたくなる空間みたい。
今までの子達、みんなやってたし。何かうさちゃんのオシッコをしたくなるような要素があるんだろうな。
今まで、綾ちゃんだけはオシッコをしたくならない子だと思っていたのにな。
ケージの変更で、困ったことが(;^_^A
今まで牧草を置いていた場所の網を、なぜか10時頃から12時頃になると噛み出すんです。
歯が曲がったら大変だし、煩いし(T_T)
とりあえず、噛んでもいいようの木の柵を注文しました。
噛んでくれると良いんだけど。噛む場所を違う場所に変更しそうで怖い。

噛む前の、大あくび(*^_^*)
綾ちゃん、3種類ぐらいのあくびの体勢が有るんですが、これは真上に伸びてするタイプです。
ケージ噛み噛み_a0233616_5435470.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-07-07 12:35