人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎの様なリーダーライター

綾ちゃん、ご飯をちゃんと食べるようになりました。
土日と1人夕食だったので食欲が増さなかったようです。
桃パパに「綾ちゃんをいっぱい遊ばせてあげてね」といつもはあまり入れない部屋で桃パパの監視付きで遊ばせてあげて、二人で交互に綾ちゃんの催促のままに撫で撫でをしてあげていたら行動も元気になりました。
少しでもいつもと様子が違うと心配で気になっちゃいました。
いつもの元気綾ちゃんに戻って良かったです。

新しいデジカメに変えて記録するメモリーも容量の大きな物に変えたらリーダーライターで読取れ無くなりました。ただ容量が大きなSDだと思ったら、SDHCと言うもので種類が違うそうで今のリーダーライターだとだめなんですって、知らなかった。(^_^;)
桃パパが読み取れる物をくれると言ったんだけど、線が無くって直接つけるタイプで、線が有る方が使いやすいので新しい物を買う事にしました。
ネットで見ていたら、これを見た瞬間に決定!
うさぎの様なリーダーライター_a0233616_12283830.jpg

可愛らしいうさちゃんの口のようで可愛い(≧▽≦)
綾ちゃんの口元みたい
うさぎの様なリーダーライター_a0233616_12293489.jpg

今までのより小さくって邪魔にならなくて良いのですが、今までのはSDをさすとランプが赤く点滅して読みこんでいますって分かったのですがこれはランプが無いのでちゃんと読み込んでいるか、自動動作のページが出るまで分かりづらい所が難点です。
綾ちゃんのお口は今、牧草を読み込み中です。(*^_^*)
うさぎの様なリーダーライター_a0233616_12345839.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-02-28 12:20