人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目で始めての男の子うさちゃんとの日常


by usamomoryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝顔はうさちゃんじゃないよう

今日は桃パパも疲れているようなので家でゆっくり、録画した番組をみてました。
桃パパって録画番組を見始めると寝ちゃうんですよね。
綾ちゃんも、テレビはついているし、ボディーガードの私は居るし、ゆっくり眠れるようで、こんな格好で寝てました。
寝顔はうさちゃんじゃないよう_a0233616_020245.jpg

お股が丸見えだったので、綾ちゃんも恥ずかしいだろうとハートで隠して(*^_^*)
どんな顔で寝ているのかな?前に回りこんでカシャ
寝顔はうさちゃんじゃないよう_a0233616_0222126.jpg

私が動いても起きない。
起きた桃パパに画像を見せて「うさちゃんに見えないよね」と言うと「プレーリードックみたい」って、私もそう見えました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by usamomoryou | 2012-02-19 22:15